多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月6日の日記(2023/10/6)

今日は西九州方面への出張2日目。あちこち回って仕事して、定時ちょい前に職場へ帰還。荷物整理して、机上の書類片付けて、18時ちょい前にしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。つかれたー。

あ、日曜のミリアニ第3幕舞台挨拶の中継は2回ともチケ取りました。朝から博多行きだーわーい。

 

TBS「世界・ふしぎ発見!」来年3月で終了 38年の歴史に幕 草野仁「驚異的な航海を終えることに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

遂に終わるか。リニューアルで生き残るかと思ったけど、出演者も高齢化しとるしなー。TBS、次はサンデーモーニングいつ終わるのか問題が。

 

「混戦すぎて最終戦までわからんなマジで」楽天勝利でソフトバンクCS進出決定ならず 「オリックスが鍵握ってる」3チーム1.5差内でファンやきもき:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

パのCSはもぉワケわかんなくなってきた。とりあえず鷹は残り2試合全部勝つ勢いでないと厳しいのは確か。がんばれー(1st観には行かないマンの声援)。