多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月12日の日記(2023/10/12)

今日もおしごと通常営業ー。明日の午前中にちょっと現場廻りが入ったんで、その準備なんぞ進めつつ、事務作業を定時ちょい回るまで。

しごわってコンビニ寄って帰宅。夜はミリアニのニコ生リピート配信とミリラジ。

www.nicovideo.jp

アニメですが何を置いても2話は必ず観てください絶対損させませんので。そして2話見たら最後まで観たくなると思うよ。

ユナイテッド・シネマ豊洲にて第1幕9週目&第2幕6週目の延長上映が決定! | アニメ公式『アイドルマスター ミリオンライブ!』全国の映画館にて全話先行上映決定! #ミリアニ

何なら豊洲へ観に行って。劇場のスクリーンで浴びる映像と音楽すげぇので。ワイは明日の帰りに第3幕4回目観てきます。


www.youtube.com

今月出る新譜は予約済み。劇中曲のほか本編幕間のミニドラマ入りなのでネタバレ注意。

 

ラジオの後は、昨日読み終わる前に寝てしまった週プロを改めて。

 

パレスチナ問題がわかる ハマスとイスラエル 対立のわけ - #クロ現 取材ノート - NHK みんなでプラス

ここに上がってないけどラビン暗殺が大きなターニングポイントだったのよな。

イツハク・ラビン - Wikipedia

で、日本。

TBS、ハマスから出所祝いメッセージまで貰った日本赤軍・重信房子さんの娘をジャーナリストという肩書でテレビ出演させてイスラエルを挑発 : 市況かぶ全力2階建

BS-TBSとかいう無法地帯ェ…。

 

全銀ネット復旧、三菱UFJ銀行などで振り込み可能に - 日本経済新聞

年金日前に片付いてよかったね。いや本当に。

 

「鉄腕DASH」 15日の3時間SPで緊急生放送へ「重大発表」予告 ファン「どうか良い報告であって」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

番組内企画に関する重大発表らしいので、深刻に捉えて待つ話ではなさそう。

 

田上明氏が自伝を出版 ノア事業譲渡で4億円負債背負うも「グチを言ってどうなるわけじゃない」 | 東スポWEB

"ノアについては「テレビでやっていないから見ていない。ほかの方法で見られるらしいけど俺は分からないから」と苦笑い"うーん実に田上。

 

暗号学園模擬試験がいろはのいじゃ済まないハンター試験並み難度だった件 - Togetter

そいえば今WJで連載やってるんだっけ。

 

 

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*」グッズ事後販売スタート!|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

サマーパーカー、今の時季のアウターに丁度いい感じでっせー。

 

明日はミリアニ観て、帰宅が22時近くになる見込み。更新遅れるか、土曜朝にするか。