多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

来週末の予定、だいたい固まる(2020/11/11)

今日の15時に、京セラ開催分の日本シリーズチケット抽選結果が判りまして。

1戦目2戦目ともハズレでありました。

いちおう19日にビジター席の一般販売があるけど、まぁ通常時の日シリでも一般では買えた試しがないので。座席数が減る今年は尚のことかなーと。

 

よって、土曜は関東へ直行することにして、大阪の宿をキャンセル。

このところずっと東京泊ばっかだったので、今回の宿泊先は横浜駅周辺にした。

これなら23日にチェックアウトして、そのままロッカー直行できるからなー。

 

GoToで実質半額になるからってことで、じゃらんホテルメッツ横浜を予約。2泊で36,000円のところが宿泊費で24,000円弱になった。

これにクーポンが付くからデカいわー。たぶんメシ代と土産代で消える見込み。

 

土曜は移動だけで終わりそうなスケジュール感。

日曜はちょうど昼の後楽園でDDTの大会があるんで、そっちを観に行こうかなーと。夜はホテルで日シリ観戦かなー(NOAHの横浜武道館大会もあるけど)。

月曜はパシフィコの開場が16時の見込みなんで、昼の全日後楽園が終わりに直行すればちょうどいい感じかなーと。

イベントは17時から2時間の予定。帰りは横浜発22時半くらいなんで、晩メシ食ってもまだ余裕がある。

 

だいたいこんな感じで動く予定です。

感染リスクを避けるため、今回も可能な限り単独行動で。

 

12/5(土)ファンフェスティバル開催決定!|福岡ソフトバンクホークス

ファンフェスティバル2020 福岡ソフトバンクホークス

ファンフェスも開催ということで、B内野指定席(という名の背もたれ付き外野席)を確保。これは明日から発券可能なので、帰りにセブンへ寄って手続きする。

 

やきう。

DeNA2年ぶり負け越し決定 梶谷の最多安打も絶望的に…2戦連続で欠場、練習にも姿見せず(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

はい負け越し。そら打てなきゃ勝てんよ…。

とりあえずオースティンとエスコバーは残留。ロペスは本人が残留希望してて、あとは条件面だけ。パットンはMLB復帰のオファーがあれば戻る模様。

あとはソトと、FA権利持ち組か。全力で引き留めてくれよ頼むわフロント。