多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月16日の日記(2024/4/16)

今日はいい天気になった。そして暑い。事務所の室内温度は午前中のうちに25度越えてた。

今日は午前中に窓口当番。13時まで張り付いて、昼食は今日も松屋。初日にごろチキ充達成しました。わーい。

 

午後からは事務仕事。時間外の窓口教務もこなして、19時過ぎにやっとこしごわり。

今日はまっすぐ帰宅。Gallop届いてたー。

 

作家・宗田理さんのご逝去に際して | KADOKAWA

「ぼくら」シリーズ、序盤はリアルタイムで読んでた。作中の保護者が全共闘世代で、その辺へのシンパシーを感じさせる作風だった記憶。青臭いっちゃそうなんだけど、青少年期にはそれがいい塩梅だったんだろなぁ。最後まで現役。お疲れ様でした。黙祷。

 

2024年シーズン 選手契約について | 横浜DeNAベイスターズ

今日はもうこれに尽きる。おかえり筒香。公式グッズ類が50日後のお届けとかなんで、交流戦くらいからの1軍登場を見越した感じかなー。球場現地の方が早く買えそうやな。

4/18(木)筒香嘉智選手 公開入団記者会見を開催! | 横浜DeNAベイスターズ

会見を楽しみにしてる。そして現地で応援歌を叫ぶとき、たぶん前奏で泣く。