多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月17日の日記(2024/4/17)

417の日でしたね。松戸には行けんかったけども。

今日は晴れたり曇ったり。でも雨は最後まで降らなかった。風がもう生温い気がする。季節感 is どこ。

お仕事は午前中に事務作業、午後からは窓口当番。業務整理して、18時ごろになんとかしごわり。スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。週プロ読むやでー。

もう表紙飾っとるな。界隈ではすでに織り込み済みだったってことかね。

あとはユニクロ通販で頼んだ春夏ものが何点か着弾してた。

 

【DeNA】広島に逆転許し4連敗で23年4月以来1年ぶりの借金2…牧の第1号ソロ本塁打で先制するも 失策数は両リーグワースト13(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

投打が噛み合わないわね。ほんとに同時に調子が落ちるのよなー毎回。とにかくミスを減らすことが優先事項。もう若いチームって言い訳も通用しなくなりつつあるしね。

 

絶対的守護神ソフトバンク・オスナがまさかの被弾…延長12回引き分ける 11回に中村晃の適時打などで2点勝ち越すが…:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

オスナが打たれたんならしゃーない。負けなかっただけでも御の字やな。切り替えて行こ。しかし今季は公さんと相性悪いな。

 

まぁゆり見てたら緊急地震速報で驚いた。

愛媛県と高知県で震度6弱 | NHK

とりあえず自分の居住地ではそこまでの激しい揺れは感じなかった(ゆっくり長めに揺れた感じ)。もう夜だし被害状況とか詳細は夜が明けてからかな。まずは人的被害が少ないことを祈る。しかし今年は災害が続くなー。

 

このあとはアフタートーク観て寝ます。来月のトークライブがタノシミダナー。