多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月18日の日記(2024/4/18)

今日もおしごと通常営業。昼当番を挟んで事務作業を定時ちょい過ぎまで。天気よかったけど風が強かったな。

しごわって、コンビニ寄って帰宅。途中の車内ではYouTubeライブ配信を流してた。

TSUTSUGOH IS BACK!“ハマの大砲"が「横浜で優勝の一つのピースとして精一杯頑張りたい」とファンの前で堂々宣言(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

やはりというか、筒香の応援歌聴いて泣いてしまったな。改めておかえり225。1軍のスタンドで「横浜の空高く~」合唱できる日を待ってます。

 

帰宅後は最近のKindle新刊読んだり。

フジリュー英伝は原作9巻へ。

 

21時からは、木曜なのでミリラジです。さんぶんのいちコーナーはコツ掴んだのか我らの調整が巧くなったのか。

 

明日は職場の吞み会のため日記の更新たぶん遅れます。