多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

さらば本州また来年(2023/12/9)

昨晩は2時過ぎに寝て、7時前に目が覚めて、流石にもっぺん寝て、9時過ぎにやっと起きた。チェックアウトは12時なんでギリギリまでのんびりと。ちょうどABEMAでムビマスの配信やってたんで観てた。今日は異次元フェスやね。

 

チェックアウトして、新大阪駅のロッカーに荷物放り込んで、梅田まで戻ってWINSで先日買ってた馬券を払い戻し。あとはまたヨド店内をウロウロと。

新大阪駅に戻って昼メシ食って、土産を買って、早めに改札抜けてコンコースとホームで休憩しつつ、帰りの新幹線を待ち。

15時ののぞみ号で博多へ。新神戸を出たあたりで寝て、気が付いたら広島の手前くらいだった。結局その後も半分寝てるみたいな感じのまま、17時半ごろに博多着。

地下鉄で天神へ向かい、晩メシの弁当を買って、高速バスで地元へ帰還。これにて今年の本州方面へのお出掛けは終わり。次は…チケット取れたら2月のKアリーナ、取れなければ4月(予測)の篠原美也子LIVEかなー。ダービー前に一度は行くと思うけども。

 

では疲れてるので今日は寝ます。原っぱ通信は明日追っかけで観るわ。