多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月10日の日記(2023/12/10)

昨晩は23時前に寝て、7時半のアラームまで目が覚めなかった。やー久々だわ。トイレ行って水分補給してから寝直して、午前中は結局ほぼ寝てた。いやなんか疲れてましてん。

メシ食ってから午後もゴロゴロと。馬券も買わんかったなー。まぁ2歳G1は基本そうなんだけど。

【阪神JF結果】アスコリピチェーノ、無傷の3連勝で2歳女王! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com

買ってたらサフィラから流しで爆死してたと思うのでこれは実質勝ちだったと言える。「買わなければ負けない」ってゆかりんも言ってたし(目逸らし)。

 

17時ごろから買い物へ。スーパー2軒廻って、最後にガソスタ寄って給油して、1時間ほどで帰宅。メロプリ会報も届いてた。これで気力回復。さー明日から仕事だー(白目)。