多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月11日の日記(2023/12/11)

まだ若干の疲れを引きずっておりますが、そうも言ってられないんで今日もおしごと。

朝一番でご指名での来客対応が1件あって、あとは事務作業を黙々と定時まで。

しごわって、今日はまっすぐ帰宅。panpanyaの新刊届いてた。

まぁKindleでは購入済みなんですが紙の方も買い増しということで。

 

【2023.12.11更新】『このマンガがすごい!2024』今年のランキングTOP10を大公開!!【公式発表】  |  このマンガがすごい!WEB

男性の456位は読んでたけどそのくらいかなー。最近は感度低めなのです。

 

ブッキング・ドットコムが国内空港で「白タク」斡旋【独自】 - TRAICY(トライシー)

このへん以前から割と有名だと思ってた。やっと報道でも出てきたかという。

 

Google Japan Blog: 2023 年 Google 検索ランキングを発表

スポーツ選手1位に草不可避。

 

まだ疲れが取れてないんでとっとと寝ます。