多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

一路、福岡へ(2022/6/12)

朝は7時半に目が覚めた。しばらくダラダラして、8時ごろに朝メシ。宿のバイキングは久々のような気がする(最近は朝食無しのプランにして、前の晩のうちに弁当買ってきておくことが多かった)。

メシの後は朝風呂へ。大浴場ついてるのはやっぱ魅力だよなぁドーミーイン。機会があれば今後も利用したく。

 

11時にチェックアウト。徒歩で平和公園に向かい、レストハウスを見学。原爆ドーム近くの日陰のベンチでしばらく休んでから、広島駅へ。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 多楠 (@ta_c_s)

やっぱお好み焼きは食っとかんとなぁ。昨日のMCでも言ってた、うどん麺の方にすればよかったかなぁと若干の後悔もしつつ。今回は冒険しないのだ…。

14時の新幹線で福岡へ。ここはあらかじめ指定席を取ってた。

乗車してから、本日Zeppの座席を確認。…1階A列とな。

はーんさては前から123456789ABCのパターンで実際10列目やな? と錯乱しつつサイトの座席表を確認。

…やっぱり最前列でした。しかもほぼ中央。ヤバいなんか緊張してきた。

 

15時過ぎに博多駅へ到着。ロッカーに荷物を放り込んで、ペンライトと本人確認用の免許証、ツアータオルを入れたバッグだけ持って、いざ地行浜(マークイズももちのあるエリア名です)へ。