多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月10日の日記(2023/11/10)

今日は朝のうちに雨。止んだら結構冷え込んできた(これは予報通り)。おしごとは通常営業で18時ちょい前まで。スーパー2軒寄って帰宅。

メシ食ってから、先週のミリオンライブAct3-DAY1のアーカイブ配信を視聴。月曜までしか観られないからねー。DAY2は明日観ます。

 

細田博之 前衆議院議長が死去 79歳 | NHK | 訃報

早かったな。ギリギリまでやってたのか、あるいは例の騒動で急に病状が進んだのか。なんにせよ、黙祷。しかし結局詳細を語らぬままに逝ってしまわれたな。その点は残念。

 

〝米騒動〟に立浪監督「ホンマよ」稲村亜美が直撃 中日、コメ禁止の真相 一番怒っていた「球団内にリークしたヤツが」(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

どこまでが真実かフォローか判断できんしなー。それにしても円陣でのいじりは何だったんだろね(すっとぼけ)。

 

土日は終日フリーだけど、日曜はDDT両国の配信に張り付きそうな予感。土曜のうちに買い物とか済ませとかんとなー。