多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月11日の日記(2023/11/11)

今日は午前中寝てて、LINEでメロプリイベの物販整理券を申し込み。先行400限定で、正午になると同時にアクセスしたのに200番台後半。ギリセーフ。明日は祭り@高円寺の物販整理券だけど、取れるかなー。

午後から買い物に出て、戻ってからミリオンAct3-DAY2をアーカイブ視聴。いやー最後の畳み掛けと、Act4出演キャスト発表からのアンコールは流石に泣くわ。4thは39人フルメンバーだし現地参戦も検討するかなー。時期的にゆかりんBDイベが絡む可能性あるから、そっちの日程との兼ね合いやな。

 

【AA】アスキーアートクイズ選手権 オモコロ場所【おぼえていますか】 | オモコロ

懐かしすぎた。

 

クレジットカード決済トラブル解消 原因調査 | NHK

こういう可能性を考慮して、特に遠出するときは事前に電子マネー(交通系とそれ以外の2種類)にチャージして、保険として現金もある程度持って行くようにしております。

 

DeNAが今永の「ポスティング」によるメジャー移籍を容認(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

正式発表。今までサンキュー昇太。向こうでも頑張ってやー。