多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月7日の日記(2020/12/7)

帰宅ったら鷹の公式通販から2020シーズン総集編DVD届いてた。

ホークス 2020シーズン振り返りDVD ~王座奪還までの軌跡~ | Softbank Hawks

www.softbankhawksstore.jp

去年まではFOX SPORTSだったけど、今年はスカパー制作らしく。まぁFOX SPORTS終了してもーたからなぁ。

観るのは週末になりそう。

 

ソフトバンク4選手が契約更改 今季初勝利も右肘手術の板東は1500万円 高田は650万円減(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

高田は故障もあって一軍出場ゼロやしまぁしゃーない。海野はちょっとくらい上がるかと思ったけど、現状維持はこんなもんじゃないだろうという期待の表れでもあるのかな。

 

新庄氏にソフトバンク「プロ野球を盛り上げるのはいいこと」GM言及(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

他のトライアウト参加選手の話題が減っちゃった感はあるけど、新庄を打ち消すほどのインパクトを残せた選手がいなかったってことでもある。

いよいよ交渉解禁。各選手の動向に注目。

 

FA梶谷が巨人と初交渉 プロ野球(時事通信) - Yahoo!ニュース

…注目(びくびく)。