多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月14日の日記(2022/2/14)

煮干しの日ですね(お約束)。

昨晩は寝つきが悪くて、3時半ごろにやっと意識が飛んだ。それでも起きるのは6時半なのよね(眠い)。今週も頑張っておしごと―。

 

昼休みを使って、篠原美也子423@横浜のチケ代を払い込み。room493の口座、最後の振り込みから2年以上経ってたんで払込登録してた情報が消えてた。長かったなー。

 

お仕事は午後から来客2件。あとは電話とメール対応、事務作業を19時まで。

帰りにコンビニ寄って、週ベの選手名鑑号を購入。

これ買うと、今年も始まるわーって感じになるな。

 

帰宅ったら尼から月イチ購入のチルアウトが届いてた。

そしてコロナワクチン3回目の接種券も着弾。

さっさと決めるべーとサイトへ繋いで、3/11夜で予約完了した。これで3月中にワクワクワクチンチンチン達成の見込み。

 

【国内感染】新型コロナ 148人死亡 6万142人感染(14日19:30) | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京都 新型コロナ 1万334人感染確認 先週月曜より約1900人減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で2972人感染確認 新型コロナ、11人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、416人の感染確認 2月14日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

大阪 吉村知事 “宣言要請”14日は見送り「見極めて判断を」 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

うん、吉村はんはようや(殺)っとる。まぁ他所の自治体についてはノーコメントで。

 

「大塚家具」消滅へ ヤマダデンキが吸収―ブランドは存続:時事ドットコム

お家騒動で迷走の果てに、吸収合併で消えるか。

 

F15戦闘機墜落事故 新たに2人目の隊員を海で発見 死亡を確認 | 自衛隊 | NHKニュース

見つかったか。黙祷。

 

Capcom Countdown | CAPCOM

カプコンのサイトで謎のカウントダウン。21日の昼か?

 

ソフトバンク藤本監督、ビッグボスに「優勝しか目指しません」|【西日本スポーツ】

ソフトバンク藤本監督が挑発、ビッグボスは即座にSNSで反撃|【西日本スポーツ】

今年は煽ってきたなー。新庄が福岡出身てのもあるんだろうけど。


www.youtube.com

開幕カードは第2戦のみ観に行く予定(土曜開催13試合分のシートを確保済みのため)。

ソフトバンク・モイネロが3・2中日戦で初登板、足捻挫のデスパイネは実戦復帰不透明(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

オープン戦も近づいてきた。あ、3/2はチケット取れたんで、しごわってから遅れて観に行く予定です。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com