多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2020プロ野球シーズンが終わってしまった悲しみ(2020/11/26)

ほかの楽しみでもって来春まで心を繋ぎますけども。とはいえ、年内の予定は鷹ファンフェスと新日福岡大会で終わり。…「みんなの九州きっぷ」使ってどっか行くかなー。

 

今日は通常通りお仕事。ちょい押して19時過ぎに終了。

あとは久々に買い物して帰った。いろいろ切らしてたので。酒とか(アカン

 

マスク着用求めた職員に「この若造が」 市議が怒鳴る:朝日新聞デジタル

これは地方議会あるある(断言)。

 

ソフトバンク長谷川がFA行使で他球団へ移籍検討 - プロ野球 : 日刊スポーツ

検討ならまぁ選手の権利なので…。左の切り札としていてくれると助かるけど、他球団で出場機会を求めるならそれも仕方ないのかなぁと。

心情的にはホークスの長谷川勇也で終わって欲しいとは思うけども。

 

ソフトバンク日本一翌日3人に戦力外通告 7年目ドラ1加治屋はフル回転から2年…常勝軍団の厳しい現実(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

そして、こういう話も出てくるわけで。

ソフトバンク加治屋に戦力外通告 2018年に72試合登板 吉住に続きドラ1が…(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ソフトバンク松田遼が戦力外、現役続行希望 2018年阪神から移籍 昨季51試合登板も今季ゼロ(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ソフトバンク西田が戦力外「一つの区切りかな」楽天から移籍、18年CSで大活躍(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

加冶屋あかんかー。明らかに酷使で壊したから(誰もが森のように頑丈な訳ではないのですよ)もうちょい回復まで診るのかと思ってたが。

遼馬と哲朗は移籍組という事もあって、若手台頭の中で居場所がなくなった感じかなー。まだいけるかというと微妙ではある。

FAの動きも活発化してくるし、ストーブリーグ始まったなという印象。