多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

メロプリさんから発送通知きてた(2020/11/13)

夕方にメール確認したら、メロプリからFCイベ2020事前物販の発送通知が来てた。

これだと日曜には着くかなー。あとは電子チケットの受け取り通知を待つのみ。

 

コロナ感染者1694人確認 過去最多を更新(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

不安材料は、当然ですが感染拡大の傾向。とはいえ中止にならない限りは、個人でできるリスク管理を徹底したうえで、行くつもりでおります。

 

西武が新たに5選手を戦力外 森越は2年連続3度目の通告、今オフは計8選手に(Full-Count) - Yahoo!ニュース

もうTBSが密着してそう(ひどい感想)。

 

新庄剛志氏にRIZINオファー、大みそか大会(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

やっぱバラさんそういう路線に行っちゃうのか―…という残念な気持ち。

新庄氏 インスタでRIZIN参戦に言及「プロ野球復帰に向けて、自分と戦ってる!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

そして本人に否定されるまで様式美。

 

社民党、ついに国会議員1人に 14日に臨時党大会 立民に合流容認で岐路(産経新聞) - Yahoo!ニュース

社民党、地方組織はまだそこそこ持ちこたえてるとこも多いんよね。民主党への指示移行を善しとしなかった旧社会党系の組合とかは独自路線で推してたりするし。地域本部の合流までは出来ないから、一定勢力は残ると思う。

 

パCS初戦はソフトバンク千賀、ロッテ美馬が先発 両監督明かす(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

いよいよ明日から。まずは初戦を取りたい。千賀頼むやで。

13時開始なので、10時ごろには出発する感じで。明日は久々にバスで行きます。