多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

着々と準備を(2020/11/17)

昼ごろにチケプラから、メロプリイベの電子チケットが受け取り可能になったとのメールがあり。

無事に確認。本当に開催されるんやなぁ…(フラグ)。

DDTのチケットを発券、全日のチケットも予約を済ませて明日の発券。

あとはSuicaのチャージと荷造りくらいかなー。

土曜は昼前に出るくらいなんでまぁ余裕はある感じ。

 

帰宅ったらGallop届いてた。

週刊Gallop(ギャロップ)2020年11月22日号

週刊Gallop(ギャロップ)2020年11月22日号

  • 作者:週刊Gallop
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: 雑誌
 

エリ女はCSに熱中してたんで買わず。次のマイルCSは、時間的にWINS後楽園で買うことになるかもしんない。

 

DeNA・三浦監督が誕生、背番号は81 「チームをしっかり引っ張って…」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース


横浜愛、三浦新監督。

まぁ今日はこれでしょ。ばんてふ監督就任が正式発表に。

複雑な心境というのが正直なところではある。なんつーか、どんな采配になっても口撃するのを躊躇ってしまうというか。由伸監督の時の兎さんもこんな感じだったんやろか。

何はともあれ、FA権取得組の引き留めに全力で頼んます。

【DeNA】田代富雄コーチ、1、2軍巡回打撃コーチに配置転換(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

オバQも残ってくれて心強いっすわ。上田がハム行ったのは引き抜かれてものあるけどばんてふと同級生(73年組)ってのもあるのかなーと思った。

 

ソフトバンク4年連続日本一に暗雲 東浜が日本S登板回避も…右肩周辺に不安(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

肩みたいだからなぁ。千賀石川和田ムーアでなんとか回るし、バンディも戻ってくるので、来季も見据えるとここであまり無理してほしくはないかも。

ソフトバンクに朗報! バンデン合流、日本シリーズの起用法は?(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

笠谷も第2先発の待機が前提なら使えるしなぁ。

ソフトバンク笠谷が日本シリーズ試運転 3回1/3、1安打無失点(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

これが例えばモイネロ森の必勝継投が欠けたりすると一気にキツくなるんだけどなー(フラグ)。