多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月23日の日記(2020/9/23)

昨晩はビール飲みながら更新して、1時過ぎに寝落ち。

目覚めたら6時半過ぎで、もう起きる時間。身支度整えてお仕事へ。

連休明けの今日から、長袖シャツにチェンジ。上着はまだ流石に要らんけど、昼間でもこれでちょうどいいくらいの陽気になってきた。

 

2万歩オーバー歩いた翌日はなかなかきつい(きつい)

一日内勤だったのがせめてもの救いだった。

 

18時過ぎにしごわって、買い物して帰宅。

定期購読のGallopが届いてた。いよいよコントレイル三冠に向けて始動かー。

 

あとは昨日あたりからつべの動画を追えてなかったんで巡回など。


日雇礼子さん達があいりんの焼肉屋に行くよ

生きとったんかいワレェ!(定期)

 

そして、やきう。

DeNA 上茶谷で連敗ストップ!144球6安打でチーム完封一番乗り ラミレス監督「今日は彼のゲーム」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\ソト優勝/\上茶谷神茶谷/

連敗止まって5割復帰。ひとつひとつ勝ち星を積み重ねて、あとは天に祈るのみ。

 

柳田先発外れたソフトバンク今季初の4連敗…武田誤算の今季最短3回KO(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

先発武田が全て。せめてもの救いは鴎さんも負けてることやなー(デジャヴ)。

試合後半には打線もそこそこ形になってきてた感じなので、次は投手陣の奮起を。

明日のわっちで連敗止めて、ZOZOへ乗り込みましょー。