多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月24日の日記(2020/9/24)

朝から雨が降ったり止んだり。おかげで気温的にはだいぶ過ごしやすかったけど。

今日もお仕事は通常営業。今週は現場立会がないんで、外出せずデスクワークのみが続いてる。

 

しごわって、コンビニ寄って帰宅。

 Unlimitedに週プロ来てたんで読む。

拳王の連載であの方の話が…というか最後の終わり方なんかモロに。

そいや10.15ってあの時そうなるはずだった日なんやね。

…しっかしもう増刊号くらいしか紙の週プロを買うこともないなー。

 

今日は他にもKindleで本を消化する日。

 新刊出てたんでこちらもポチって読む。

声優グランプリ 2020年 10 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2020年 10 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: Kindle
 
声優アニメディア 2020年10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2020年10月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: Kindle
 

 声優雑誌2誌もUnlimitedに入ってるので軽く読んどく。

しかしほとんど名前と顔が一致しない罠。トラセが限界だわ。

417Pはつべで観てるけど頑張ってるわーと思う。

コミックマスターJ、ラストまでUnlimitedの配信始まったんで続きを読んでる。

 

〝暴走戦士〟アニマル・ウォリアーさん 60歳で死去(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

ザ・ロード・ウォリアーズは、本当に強さの演出に長けたタッグチームだった。

入場曲「IRON MAN」が流れると花道を走って入場してきて、リングに滑り込むと一気に相手を蹴散らして、ダブルインパクト炸裂で3分足らずで勝利を決めて去っていく。まさに嵐というか。

これで2人とも向こうのリングへ行ってしまった。60歳は早いわ…R.I.P.

 

JR九州、11月に「SL鬼滅の刃」運行 SL人吉が"無限列車"として博多駅乗り入れ - TRAICY(トライシー)

久々に8620が博多入線とな…まーた撮り鉄が湧きそう(素直な感想)。

トップページ|鬼滅の刃 × JR九州

他にもいろいろやるらしく。スタンプラリーがなかなかエグいなこれ。

 

 

今日のやきう。

ソフトバンク今季最長連敗止められず 9回周東併殺打 中村晃の2ランで同点 復帰柳田3安打(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

引き分けで連敗脱出ならず。まぁギータ復帰したしグラシアル晃に1発出たんでポジる。

鴎さんが負けたんで2差ついた状態で、明日からZOZOにて直接対決3連戦。

まずは1つ勝って首位確保をひとつ(弱