多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月30日の日記(2020/9/30)

今日も通常営業。今日までは事務所内でのお仕事がメインで外出なし。

明日からはちょこちょこと現場が入ってくるけど。

 

ちょい仕事が立て込んで19時半ごろ職場を退出。

特売のスーパー廻ってお買い物。すでに品切れの商品なんかも目立って、それが切らしてる日配品だったりして巡回の店が増えて、帰宅ったら21時過ぎてた。

 

とりあえずほかってメシって、Kindle Unlimitedで週プロを読む。 

 よく考えたら、順調にいけば両国G1が今年の初生観戦になるんだよなー。じんわりとプロレス分を補充しとかねば。

 

今日はやきうのみで。

【DeNA】前回完封の上茶谷大河が3回5失点で2敗目 ラミレス監督は「指がつって感覚がなくなった」と説明(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

まぁ今日は隆幸の球団月間最多安打でポジる。上茶谷は大事ないように。

明日は武藤…ここでこういう起用か…。うん。

 

ソフトバンク1厘差で首位、2位とゲーム差ゼロは約1カ月ぶり…9月負け越し(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

先発武田炎上(知ってた)。大敗でゲーム差0に。まぁ来週の直接対決までにどうなってるかだなー。できれば2差は欲しいところだけど。

まだ鴎さんとの直接対決が9試合残ってて、ここを3勝6敗と見てるんで最終的に3差以上は欲しい。明日は石川。相手は岸…あ、はい。