多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月20日の日記(2020/8/20)

昨日の休みでちょい気力復活して、今日は一日お仕事。

来客が5件、それ以外は机で事務作業を淡々と。

 

19時ごろにしごわって、特売やってるスーパーで買い物して帰宅。

昨晩購入&DLだけしてた週プロを読む。

大会中止とかポロポロ出てきてて先行き不透明な部分もあり、やっぱ年内の遠征は厳しいかなーと思ってる。とりあえず新日G1と大田区DDTは遠征を見送る。

 

ペイドの試合は来週8/26ナイターの抽選に申し込んでるけど、 多分当たらないだろなぁと諦めモード。ズムスタ9月はまだ案内ないんだけど、5000人継続ならまず払い戻しで確定だろうからこっちも行けない。

行動理由を捥がれるとどんどん引きこもってしまうので、昨日のように無理やりでも出かけて行かんとダメかなぁ。

 

田村潔司、長州力が参画!! 10・15新団体「GLEAT」旗揚げ!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

これはどうなんだろ。団体やるよりは単発興行を何度かやって、の方がいい気もするけど、コロってるうちはそれも難しいかなー。

どのみち地方には当面来ないだろうからしばし静観。

 

オリックス・西村監督が辞任 後任は中嶋2軍監督が監督代行、コーチ陣刷新(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

西新井大師さん辞任…と言いつつ「球団からの要請を承諾」って事実上の解任やんけ。

1人の監督に4~5年くらい任せて、継続したビジョンの下でじっくり再建しないとアカンのではないかなー。金はあるんだからそのくらいどっしり構えてほしい。

 

今日のやきう。

DeNA打線が爆発!今季最多タイの10得点 ピープルズ来日初白星(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

\横/\浜/\優/\勝/

ピープルズ初勝利おめ。打線もよー援護したった。

これでこの3連戦を2勝1分で終えて、明日からはナゴドへ。

大貫頼むやよー。

 

ソフトバンク延長逆転負けで首位並ばれた…鬼門で6戦勝てず ロッテ鳥谷ヘッスラでサヨナラ生還(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁひどい負け方だった。苦しかったけど2点差2アウトだこれで勝ったね良かった良かったーからの同点2ラン→サヨナラ暴投て。明日に引かないと良いけど。

今日は先発笠谷の好投と10回栗原の2点タイムリーでポジる。方程式以外の中継ぎ陣苦しいだろうけどほんと頼むわ。