多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月12日の日記(2021/10/12)

今日も事務所内でお仕事。電話相談対応と窓口相談対応が2件ずつと、残りは事務作業を。

18時過ぎにしごわって、コンビニ寄って帰宅。Gallop届いてた。

 

東京都 新型コロナ 77人感染確認 4日連続100人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で14人感染、2人死亡 49日連続で前週下回る、新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、10代~40代男性3人の感染確認 10月12日発表 延べ5803人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

中日が立浪和義さんに監督就任要請 “ミスタードラゴンズ”に再建託す 与田監督は今季限りで辞任:中日スポーツ・東京中日スポーツ

すばらしい監督爆誕する模様。マジか。コンプライアンス大丈夫か( )

 

やきう。

【DeNA】ついに12球団最速CS進出完全消滅 三浦大輔監督1年目でBクラス確定 開幕時助っ人不在響く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

完封負けでBクラス確定。東は頑張ってたんだけどなー。打線が全く振るわんかった。今季こんなんばっかやね。

とにかく、残り試合で意地を見せて来季につなげてほしい。明日の先発は大貫。

 

ソフトバンク快勝も試合中に優勝消滅 首位オリックスがロッテに引き分け|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

東浜が久々の勝利。3位鷲さんとの敵地2連戦に向けて勢いは付けられたかなー。

檻さんが分けたんで、リーグV逸が確定。でも今はそんなことを言ってる場合じゃなく。なんとかCS圏内を奪い取ることだけを考えないと。

明日の先発はQSが期待できるマルちゃん。つまり打線の援護さえあれば勝機は開けるので、相手の先発早川を序盤で攻略したい。頼むやでー。