多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

上京時の予定、ほぼ固まる。(2020/10/6)

今日も現場に出る機会はなく事務所内でお仕事を黙々と。

 

15時半ごろ、ローチケからのメールが届いたんで確認。

10/17&18のハマスタ外野席、どちらも当たってた。わーい。

これで、

 16昼羽田着→夜両国G1

 17昼ハマスタ星兎戦→夜両国G1

 18昼ハマスタ星兎戦

 19昼羽田発

とだいたい予定が埋まってきた感じ。18夜はノア後楽園も検討中。

空いてる土日の午前どっちかに国立新美術館をぶっ込めば終わりかなー。

もし外れてたら府中の指定席に申し込むつもりで、JRAのサービスにも会員登録を済ませてた。そっちはまたの機会に挑戦してみる。

 

18時過ぎにしごわって、ローソンでチケを発券して帰宅。

 

火曜恒例の定期購読Gallop届いてた。

 日曜はサリオス始動予定の毎日王冠か。

当日はドームにいるんでレース観られないけど、馬券は買う。

 

そしてやきう。

激震ロッテ 大量感染もルール違反者なし「彼らも謝る必要ない」「コロナの怖さ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

鴎さんの緊急事態には驚いたけど、どこのチームもこうなる可能性はあるわけで。

順位は結果なのでどうなっても受け入れるとして、まずは無事に今季の日程を終えられるよう願っています。

 

ソフトバンク連勝ストップ…ぐったり与四球「11」 ロッテにお付き合い(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

とはいえここは勝ちたかったなぁ。鷹鴎ともに負けてゲーム差2のまま。もう一つ開くと週末に向けてちょっと安心できるんですが(良くて1勝2敗は覚悟してる)。

千賀は三振そこそこ取れてたのに、7四球と球数も多くなって正直もったいなかった。

打線も高橋光成に抑えられどうしようもなく。

明日は左の笠谷。打線は援護したってやー。

 

DeNA4位転落「タフ」ラミレス監督は菅野を称賛(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

やっぱ菅野すげーなぁ。しかしマジックの減り方からしてちょうど16日からのハマスタ辺りで胴上げとかありそうでこわい(こわい)せめて1つは勝ってくれ(弱気)。