多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月7日の日記(2020/10/7)

朝晩はだいぶ涼しく…というか寒くなってきて、薄手の毛布が必要な感じに。

昼間は上着が要らない程度なんだけどなー。

 

今日もお仕事通常営業。来客対応が5件ほどと、残りはデスクワーク。

18時過ぎにしごわって、スーパー廻って買い物して帰宅。

 

KAMINOGE106

KAMINOGE106

  • 発売日: 2020/10/04
  • メディア: 単行本
 

 

ほかってメシって、今日届いた「KAMINOGE」最新号読みながらゴロゴロしてるうちにちょい寝落ち。気付けば23時という(焦り)

 

【新日本】年末に「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」「ワールドタッグリーグ」を同時開催(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

昨日触れ損なってた。12月6日の福岡国際センターは予定に入れとく。

 

簡単に今日のやきう。

 

DeNA・平田 苦節7年、通算130試合目でプロ初勝利 初回先制許すも5回2失点「修正できた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\平田優勝/\ソト優勝/\チャモさん優勝/

ブルペンデーで勝てるとは思わんかった(陳謝)

明日の井納も頑張ってやー。

 

ソフトバンク痛恨の逆転負けで連敗…ロッテと1差に 鉄壁モイネロまさか(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ここまで踏ん張ってきた救援陣が打たれての逆転負けで、2位鴎さんとのゲーム差が1に。

嘉弥真もモイネロもここまでよー投げてきたので、打たれるのはまぁしゃーない。うちの投手陣にメラドのマウンドが合ってないのかなー(メラドで5連敗)。

明日の石川はまぁ粘ってくれると思うので、打線の援護を頼みます。