多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月11日の日記(2020/9/11)

911と言えばNYのアレか。もう19年前。

仕事終わって帰宅したら、ちょうど2機目が突っ込んだトコだった記憶。22時ごろだったよね。

 

今日もお仕事は通常営業。

午前中に現地立会2件、あとはデスクワーク。

18時ごろに退勤してまっすぐ帰宅。今週は疲れた。土日のお出かけは近所への買い物程度に留めておとなしくしとく。

とりあえず明日は昼から鷹の祭典チケの先着販売…まぁ無理だろーけど、一応挑戦だけはする。

 

新日本「G1 CLIMAX 30」全公式戦発表 開幕戦からオカダVS飯伏、ドーム大会のリマッチ実現(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こっちも行けるといーけど、たぶんチケが手に入らないんじゃないかなー。これも一応挑戦だけはする。

プロスポーツ、数万人観戦可に 「GoTo」来月に東京追加 政府(時事通信) - Yahoo!ニュース

プロレス格闘技系は5000人維持の方針…というか会場からの要請がそのへんらしい。

まぁGoTo使って両国行けるかもしれんなー。

 

最期まで闘っての終戦。本当にお疲れさまでした。黙祷。

 

で、今日のやきう。

ソフトバンク投打かみ合い4連勝 「5時間半超」翌日、移動試合でサクサク2時間21分(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

12時近くまで試合やって翌日移動即試合で省エネ勝ちできたのは大きい。ムーアおめ。

デスパ良かった。明日は武田か。鴎さんが負けないからこっちも負けられん闘いが続くなぁ。

 

【DeNA】接戦を落として2連敗 12日にも自力優勝の可能性が消滅(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

連日の競り負けで首位とは10差の3位転落。

まぁこういう日もあるわトゥモアナトゥモアナ。

濱口そろそろビシッと頼むやよー。