多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

反動(2020/5/4)

朝はいつも通り6時に目が覚めた。

web巡回して8時半ごろにメシ。というか昨日買ってたパンを食う。

 

尼から届いたYKアワーズ読んでるうちに昼。

 

メシ食って、昨日CSテレ朝で録画してた去年のG1最終戦を流しつつソシャゲ消化。

今日は買うものなかったんで外出せず。ラジオ体操は部屋でやった。

本来なら新日どんたく2日目だったけどなー。まぁ我慢で。

 

夜はUNITからの篠原美也子LIVE配信を視聴。

27年目の421に収録された全12曲。堪能したけど物足りない。

この分は次回、会場で。

代官山UNIT - YouTube

後日こちらにライブ部分のアーカイブが登録されるとのこと。

みやこ商店

物販はこちら。投げ銭もあるよ!

 

 

ということで今日の一曲は何も言わずにこれを。 


篠原美也子 - 遥かなる (live on musica da Leda, 2018-11-12)」

 

UNITのセンターステージを360度取り囲んでこの曲を合唱したのが半年前。

次のライブという雄飛に向かって、今は雌伏の時を。