多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

実馬券買うの久しぶりのよーな


昼食休憩後は、馬券購入のため徒歩で後楽園へ。
この日の東西メイン、アルゼンチン共和国杯みやこSを。


今回俺がライブに行った篠原美也子さんはメジャーデビュー前「誉久美(よくみ)」って名前で活動してまして。
その流れで今もサイトのタイトルなどに「493(よくみ)」て数字が残ってるのよね。
そんなわけで、毎年「みやこS」で三連単馬券「4-9-3」を買う、ってのが自分の儀式になってるんですわ。
中れば133万馬券だよ!(おめめグルグル


アル共は1番人気スワーヴリチャードに逆らう理由なし。
あと福永が出てるので呪うために買う(もはや意地


みやこS、4番トップディーヴォはあるなーと思ったので軸に据えつつ人気どころと4頭BOX買い。


アル共。スワーヴリチャードは強かった。
俺の買った福永が2着に来て馬連18.4倍的中し、謎の敗北感。
返し馬中にトップディーヴォが暴走して馬体検査ののち除外となり、俺のみやこSは払戻しで終了と相成った。


換金を終えて秋葉原へ。
飛行機の時間まで、今年最後の(強調)巡回を。


飛行機バスと乗り継いで、自宅に帰り着いたのは22時過ぎ。
これにて今年の上京はラストでございます(強い意志)。皆さま良いお年を。
次は2月かなー(ゆかりんLIVEのチケ次第)。