多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

いつもの土曜日(2020/5/2)

だいたい休日は7時半に目覚まし掛けて、8時過ぎに起きる(ダメじゃん

いや遠出しないと早めに起きる気がおきなくてなー。

ぼらんちぁ関連の行事も密回避のため中止が続いてるし、町内会の春のまち掃除も個別でやってねって話になってるしで本当に休日朝からの用事がない状態が続いてる。

 

今日も午前中はのんびりと。

昼からメシの調達を兼ねて買い物へ。

 

久々にどっか外食するかーと思いながらクルマを走らせたのが飲食店のない通りで。

そのままスーパーに着いてしまい生鮮品とか要冷蔵品とか買っちゃうので外食断念。

そのまま400円の弁当購入。

あとはドラッグストアで生活雑貨を買って、1時間ほどで帰宅し昼メシ。

 

あとは府中メインの青葉賞までのんびりと。

 

馬券はフィリオアレグロを本命にしつつ、福永を呪うためにフライライクバードに手を出して。

あとはヴァルコスとメイショウボサツを入れて馬連BOX買い。

 

【青葉賞】3番人気オーソリティが重賞初V 2着ヴァルコスまでにダービー優先出走権 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 

で、福永への呪いは成功したもののオーソリティを切ってたというオチ(ワロエナイ

最後1ハロンで追い出そうとしたところで前が塞がり行き場をなくして失速する福永に「まぁせやろな」と思いました。

 

明日は春天

本命はユーキャンスマイル略してキャンスマ(違

エタリオウとスティッフェリオのステゴ産駒2頭も当然買うのです(自滅フラグ

 

www.youtube.com

以前告知されてたライブ配信

「2020/5/4、9:03PM」つまり「493」から開始。

篠原美也子の春に、全力のエールを。

 

 

 

んでは今日の一曲ー。


結城梨沙 - Push!

もうエイミィもアップルもMr.ゴードもおらんのやなぁ、と。