多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

明日から連休(2020/5/1)

今日も元気に通常営業。

午前にアポありの現地立会が1件、そのあと事務打ち合わせで外出。

午後からは来客対応2件、終わってから現地廻りを1時間ほど。

 

19時ごろに仕事終わらせて帰路に就く。

ガソリンの残りが半分切ってたんで、道中のセルフGSで補給。

リッター税抜き107円だった。

しかしせっかくガソリンが安いのに、クルマでどこも行けないのつらい(つらい)

この連休も、市内へ食料品の買い物に出るくらいかねー。

本来なら新日どんたく2Daysとペイドのホークス戦を観に行くはずだったんだけど。

まぁ嘆いても詮ないので耐える。

 

帰宅後、届いてた週プロを読みつつ、昨日オンタイムで聴けなかった乙女モードをRadikoタイムフリーで聴く(便利)。

メロプリ会報はアルバムと同時期の予定だっけ。

今はラジオ聴いて、適宜体操して(朝晩やってます)、日々をがんばる。

 

そいえば週プロ、来週はGWでお休みだそうで。

例年ならGWの興行まとめて木曜発売とかしてただろうけど今年はなんもないからなー。

 

 

英雄アイルトン・セナが愛したF1。1994年5月1日は決意の日でもある。 - F1 - Number Web - ナンバー

あの深夜の、何とも言えない脱力感から26年。

あの時は生中継だったのも堪えたなぁ。

「それでもF1は、続いていくわけです」と言ってくれた今宮さんも既に亡く−−。

そして今年のF1はまだ始まっていないという。この状況は流石に予想できなかったなー…。

 

つーことで今日の1曲はこれを。


F1 GP/T SQUARE TRUTH

 

こっちもおまけに。

アゲ曲というよりは沁みる曲だけど。


In This Country -F1 エンディングテーマ-