多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

なるほどそう来たか(2020/11/7)

今日はお仕事お休み。

だけど6時ごろ目が覚めてしまい、ゴロゴロしてるうちに8時過ぎに寝落ちして、気が付いたら12時を回っているという。

まぁよく眠れた気がする。起きてメシって、食料品&日用品をお買い物。

 

買い物中に15時半を回って、あぁ競馬の時間だと思い出す有様。

【京王杯2歳S結果】モントライゼが押し切り重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com

【ファンタジーS結果】武豊メイケイエールがレコードでV! 無傷3連勝! | 競馬ニュース - netkeiba.com

京王杯2歳Sは間に合わず未購入。でも買い目からは外れてたのである意味助かったと言える。

ファンタジーS、また武が人気薄を連れてくるパティーンだろうとメイケイエールから5番人気以下へ流し。しかし福永は呪わねばならんので(固い決意)ヨカヨカを追加してオパールムーンを切る。…あぁ(察し)。でも福永を呪った結果なので仕方ない。

 

明日はみやこSアルゼンチン共和国杯

みやこSは馬番4-9-3と人気順4-9-3の3連単2点と決まってるので、あとは東京メインか。キャンスマことユーキャンスマイル( )は買うとして、残りをどうするか。

 

帰宅ったら尼から届け物。

KAMINOGE107

KAMINOGE107

  • 発売日: 2020/11/05
  • メディア: 単行本
 

ロード・ウォリアーズ表紙のKAMINOGE最新号。やっぱこの本は読み応えあるわ。

BRAND NEW CARAVAN

BRAND NEW CARAVAN

  • アーティスト:T字路s
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: CD
 

 T字路sの新譜も着弾。12月の東名阪は流石に無理だなー。

12/5の名古屋行って、翌日福岡国際センターの新日へ直行するしか(たぶんやらない)。

 

衝撃!ジェイが飯伏から疑惑の勝利で、史上初めて権利証が移動! 内藤はEVILに逆転勝利で二冠王座を死守! どうなる東京ドーム!? 【11.7大阪結果】 | 新日本プロレスリング

あぁなるほど。ここで権利証を移動させるのか。しかも疑惑の判定で。

再戦を12.11か1.4に組んで、もっぺん権利証を戻してから1.5に内藤vs飯伏の二冠戦かなー。ドーム2Daysになってもベルトは二冠のままだから、どうにかして2日分のネタを作らにゃならんのはたいへんですね(他人事)。