多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

今日のミッションは1つだけ

昼に篠原美也子0421渋谷O-WESTのチケを確保するだけの簡単なお仕事でした。
発売開始が遅れたけど無事確保。
金は明日振り込みに行こう。


で、ちょうどそのころにレインメーカーさんの熱愛報道が。
お相手が三森すずこ…ってこれが文春の仕込んでた「声優関連のスクープ」か。
「声優の熱愛」だけならすっぱ抜けてただろうけど、レスラーが絡むとどうやっても東スポ第1報になるわな。
たぶんオカダから新日に報告が上がって、東スポと協議して吉報として取り上げてもらった感じかなと。
実際スキャンダルつーより朗報だしなー。前に結婚間近って報道のあったオカダと女子アナが破局してたのはちょい驚いたけど。
文春ザマァでメシが美味い(残念でしたねー(本音と建前が逆


ヤングライオン岡倫之が三森すずこファンだったんで、これを機にオカダと因縁ができたりしてな。
札幌でのSANADAとのIWGP戦入場中に襲撃してテロリスト襲名とか。