多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本プロレス「G1クライマックス26」両国国技館3日目。

ギラギラの夏、メラメラの闘いも、いよいよ最終日。 26回目のG1クライマックス千秋楽、両国国技館3日目。 この日も懲りずに国技館焼き鳥をいただきつつ、2階席からの観戦。 Tシャツは大会記念のヤツを着て行った。例年、最終日はだいたいこれ。 応援は当然ケ…

有明では3日目

という訳で例年どおり4時過ぎに起床。 前夜のうちにコンビニで買っておいた朝食を採り、身支度を整えて4時50分ごろに宿を出発。 大江戸線の両国から月島乗換えで有楽町線、そのまま新木場まで行ってりんかい線へ。 …もう何度繰り返してるんだこのムーブ。慣…

有明では2日目

朝は8時前に起床。 朝食後、ホテル内のコインランドリーで洗濯開始。 夏の長期滞在はこれをやらんと正直無理ですわ。 11時前に乾燥まで終了して、服を畳んでから宿を出発。 3日目にサークル参加する友人らと秋葉原で合流し、デニーズでメシ。 16時過ぎに別れ…

新日本プロレス「GIクライマックス26」in両国国技館2日目。

前日は棚橋Tだったけど、この日はバレクラTにした。 ケニーは前の団体にいた頃から好きなレスラーだったんでな。 さすがに今日はロスインゴTが多い印象。 この日も国技館焼き鳥を購入。 あと、柴田Tのホワイトが入荷してるのを忘れてたんで購入した。 もし今…

「シン・ゴジラ」観に行った。

という訳で久々の映画鑑賞。 13時半の回。場内は完売御礼で満員だった。 今回、あんま予備知識は入れずに行ったけど、結果的に正解だったかな。 正しい「怪獣災害映画」でした。 「この世界では松井秀喜をどう呼んでたんだろうか」とか 「あーこのカット押井…

有明では1日目

とはいえ今回は設営と3日目以外足を運ぶ予定なし、という。 なんで夕方のG1まで何しようかと考えた末「そうだ時間のあるうちに『シン・ゴジラ』観とこう」と思い立ちまして。 前日夜のうちに検索して、隣の錦糸町で午後イチの座席を無事確保。 終わってから…

新日本プロレス「GIクライマックス26」in両国国技館1日目。

大会パンフほかのグッズ類は事前に通販で購入済みだったんで、そのまま2階席へ。 通路の売店でビールと両国名物の焼き鳥串を確保した。 開始5分前から、場内で流れるDaughtryの「Feels Like Tonight」に乗せた歴代優勝者紹介Vが好きでしてね。 ラストに向け…

1年ぶりの有明

朝はほぼ普段通りに起床。 つか普通にガラケーの目覚ましが鳴った。あぁ山の日を登録してないからか。 10時に宿を出て、途中で食事してから有明へ。 去年の夏以来だからほんとに1年ぶりだなぁ。 11時ちょいすぎにエントランスへ到着し、まずローソンで水分を…

出発

定時で仕事を上がる予定が、帰り支度中に金曜提出の調査モノが降ってきた。 大急ぎで必要な数字だけ弾き出して、金曜も出勤予定の後輩に託し退出。 まぁわからなかったら電話があるだろ。 家に帰るのはちょい遅れたけど、予定通りのバスで福岡空港へ。 今日…