多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

新日本プロレス「GIクライマックス26」in両国国技館2日目。

前日は棚橋Tだったけど、この日はバレクラTにした。
ケニーは前の団体にいた頃から好きなレスラーだったんでな。
さすがに今日はロスインゴTが多い印象。


この日も国技館焼き鳥を購入。
あと、柴田Tのホワイトが入荷してるのを忘れてたんで購入した。
もし今日勝って同級生対決になったらこれ着よう。


結果については公式を参照のこと
どーせダストさんやろと高をくくっていたので驚いた。マジでケニーか。
前日に続いて素晴らしいメインだった。


これで決勝は後藤vsケニー。正直どっちの勝ちもあるカードにはなったな。
明日の最終日を楽しみに。


宿に戻り就寝。
明日は4時起きです(白目)