多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

新日本プロレス「GIクライマックス26」in両国国技館1日目。

大会パンフほかのグッズ類は事前に通販で購入済みだったんで、そのまま2階席へ。
通路の売店でビールと両国名物の焼き鳥串を確保した。


開始5分前から、場内で流れるDaughtryの「Feels Like Tonight」に乗せた歴代優勝者紹介Vが好きでしてね。
ラストに向けて音量上がっていって、場内手拍子も大きくなって、ジャーーンって曲終わっての拍手から流れるように鳴り響く「SCORE」のイントロ。 あぁたまらん。


試合経過は公式を参照のこと
メインで棚橋オカダが引き分けたため、その両者に負けている後藤が、優勝決定戦へ進むことに。
正直、決勝は棚橋vs内藤だろうと思ってたのよね。
どこかのビッグマッチで「棚橋に勝った内藤」という事実を作らなきゃいかんだろー、と。
dしかし後藤かーうーんこれで明日が柴田だったらちょい興を削がれるなぁ。


結局この日は寝るまで「後藤かぁ…」が頭の中でこだまし続けたのだった。