多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月7日の日記(2024/2/7)

朝のうちちょっと雨がパラついたけど、あとは太陽も出ていい天気になった。風が冷たくて体感気温は低めだったけど。

今日もおしごと通常営業で定時まで。そろそろ年度末に向けてギアを上げにゃならんということで黙々と。

しごわって、スーパー1軒寄って買い物して帰宅。

 

X(旧Twitter)の代替として注目されるSNS「Bluesky」、誰でも登録可能に(1/3 ページ) - ねとらぼ

招待制の頃からちょいちょい使ってました。

bsky.app

ワイのアカウントは↓こちら。

bsky.app

早い段階で自分のアカウント(IDの文字列)を取っとかないと、先に取られて使えなくなる恐れがあるので(だからmisskeyもマストドンも一応垢だけは取ってる)。青空は今のところ旅行後とかにまとめて写真上げるくらいしか使ってないけど。

 

【全日本】中嶋勝彦がIGFからの警告書を受け謝罪し「自分は闘魂と一度も言ったことないです」 | 東スポWEB

東スポで記事になってる時点である程度は織り込み済みなんかなぁ、という。あるいはそういう体で収拾を図ってるのか。どっちだ。

 

「帰省ラッシュ」で激混みだったので、「グリーン車の車両間通路」に入っていたら、料金を請求されました。これって払わないと駄目ですか?(ファイナンシャルフィールド) - Yahoo!ニュース

当たり前だろなに寝言ほざいとるんだ(真顔)。

 

芦原さん死去で小学館が社内説明会 日テレと良好関係、SNS運用に課題「痛恨の極み」 | 東スポWEB

うん。やっぱ小学館のサラリーマン体質ってクソだわ。

 

それではまぁゆり(73回&アフトー)観て寝ます。

www.nicovideo.jp