多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月31日の日記(2023/10/31)

まさか10月が終わるとはなー(トオイメ)。

今日もおしごと。明日から人が1人増える関係で座席配置が変わるんで、それに合わせてPCの配置を変える必要があり、業後に残って作業。

19時半にやっとこしごわり、今日はまっすぐ帰宅。Gallop読むー。

 

【速報】京成電鉄、新京成電鉄を吸収合併へ 2025年4月 現在の路線・駅は維持する方針【追記あり】 | 千葉日報オンライン

とりあえず会社統合で、路線としては維持されると。新車投入とかがどうなるかやな。

 

<独自>11月3日を「文化の日かつ明治の日」改称検討 超党派議連 - 産経ニュース

観測気球かなーとも思うけど、しかし要らん事しかせんなこいつら。

 

JR根室線で最終電車がクマと衝突した際、安全確認が出来ずその場で朝まで運行停止『死んでいる保証がないので出られない』→恐怖すぎるだろ… - Togetter

THE☆北海道って感じの話だ。

 

埼玉 郵便局立てこもり 86歳の容疑者を逮捕 女性職員は無事 | NHK | 事件

人質も無事保護か。良かった。

 

日本シリーズ 阪神 粘るも オリックス 1点差逃げ切る【詳しく】 | NHK | 日本シリーズ

日シリは檻さんが2勝目。最後まで面白かったわね(鷹見の見物感)。明日も甲子園でのゲームで、予告先発は才木と山崎福也。