多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月14日の日記(2023/2/14)

煮干しの日ですね(有無を言わさず)。

朝はいい天気(おかげでちょい冷えた)。日中もあまり気温が上がらず。

夕方にちょっと外回りに出たけど、基本的に19時まで、事務所内にて黙々とお仕事。

しごわらせて、スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。Gallop届いてた。

日曜はいよいよG1・フェブラリーS

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】135人死亡 3万1703人感染(14日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 8人死亡2232人感染確認 前週比減は28日連続 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1475人感染、8人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、264人の感染を確認 3人死亡 2月14日発表 延べ257,896人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

「伊集院光のオールナイトニッポン」が33年ぶりに一夜限りの復活!「実は、今から緊張しています」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

最後のひと枠、まだ出てないレジェンド級だとビートたけしとんねるずかなーと思ってたけど、伊集院さんか。電気と前後の繋がりだったら更に当時っぽかったんだが(Ohデカ終わりで電気の火曜1部によく乱入してた)。これも聴こう。

 

アニメ「防振り2」も放送延期で今期6件め 長引く中国コロナの影響、4月放送作品にも - ITmedia NEWS

コロナに加えて春節休みもあったしスケジュールきついんだろなーと。

まぁ気長に待ちますわ。

 

21年の年度代表馬エフフォーリアが電撃引退 心房細動で競走中止となった先週の京都記念がラストラン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

先日の競走中止から急転直下での引退。今のタイミングなら今年から種牡馬になれるからかな。お疲れさまでした。

 

藤本監督 開幕投手は「僕の中で絞っています」ロッテ石川歩発表も「特別苦手意識はない」|【西日本スポーツ】

鷹は紅白戦スタート。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

鷹キャンプ情報まとめて。

 

明日はちょい朝早めの出勤予定。とっとと寝る―。