多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月21日の日記(2023/2/21)

割と仕事が立て込んできておりまして、まぁ来週お休みもらってるのも一因なんでしゃーないんですが。

ちょい外出も挟みつつ、定時廻って20時過ぎまでお仕事。とりあえず今週はこんな感じで、月曜火曜の分の仕事を捌いていく予定。

 

しごわらせて21時過ぎに帰宅。ほかってメシってひと休みしてたらトラハモ終わってた(がっくし)。明日アーカイブで聴こ。

あとはGallop読む。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】72人死亡 1万9202人感染(21日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 9人死亡 1451人感染確認 前週比781人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で909人感染、5人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、145人の感染を確認 3人死亡 2月21日発表 延べ258,767人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【武藤引退興行】武藤敬司〝らしい〟サプライズで現役に幕 内藤哲也に敗戦後、蝶野正洋と同期マッチ! | 東スポWEB

【武藤引退興行】オカダ・カズチカが清宮海斗に完勝 再戦の可能性は「ないです。決着ついたので」 | 東スポWEB

リアルタイムでは経緯を追う余裕もなかった。個人的には東京女子とDDTがちゃんと試合で魅せてくれたみたいなんで満足。あと北宮はチャンカン出るのかねこの流れだと。

にしても清宮のポジションは酷だなーと思う。これというのも潮崎が居ないからなんよな。ほんとにアイツは。

 

西スポが選ぶ!ソフトバンク春季キャンプ21日の金・銀・銅メダル|【西日本スポーツ】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

今日の鷹キャンプ関連まとめて。

 

明日も残業予定。今日よりは早く上がりたいなー。