多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月21日の日記(2023/10/21)

疲れが出たのか、体調もいまいちだったんで、今日はまるっと休養日。夕方にスーパーへ買い物に出ただけで、あとはゴロゴロと。

寒暖差が激しいんで風邪気味になってるっぽい。

仮面ライダーSPIRITSもいよいよ佳境になってきた。話題になった回は次巻収録かな。

 

【全日本】中嶋勝彦がサプライズ登場で宮原を殴打 行動の真意は?「何もないよ」 | 東スポWEB

勝彦動いたかー。

【全日本】諏訪魔&鈴木秀樹組が最強タッグ出場発表後即ケンカ 空中分解は不可避か | 東スポWEB

最強タッグのX、怪しいなこれは。

 

【オリックス】3年連続15度目の日本S進出を決める!阪神と59年ぶり2度目の関西ダービー 宮城が6回4安打無失点 森が先制2ラン(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

【ロッテ】今季終戦...種市先制2ラン被弾、打線宮城攻略できず沈黙、終盤藤原、ポランコが意地の一発も“あと1点”及ばず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

パは檻さんが3年連続で日シリ進出。やっぱ動ける選手が揃ってると強いわね。鴎さんは先発のコマが足りんかった感ある。ポストシーズンブルペンデー持って来にゃならんかったからなー。

これで日シリは虎さんと檻さんによるなんば線シリーズに確定。

 

ソフトバンク小久保裕紀新監督の就任を正式発表 3年連続V逸「ミスター・ホークス」が再建への指揮 2軍監督経験、若手台頭に期待:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

鷹は小久保ホークスが正式決定と。あとはコーチ陣やな。小久保の暴走を抑えられる人が居ないとまた迷走しそうで。