多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月20日の日記(2023/10/20)

今日は月イチ恒例の文書発送日でして。しかし午前中に窓口対応当番だったんで、発送準備には参加せずおるすばん状態に。

13時の当番交代時間間際に来客があって、相談に乗ってたら20分くらい過ぎてた。急いでメシ食って14時からおしごと再開。定時ちょい過ぎまで黙々と。

しごわって、マイカーにエサ食わせて、スーパー2軒寄って買い物して帰宅。

 

ろしあ亭まで閉店とは。神保町からカレー以外で行く店がどんどん減っていくー。

 

【速報】元ノア所属プロレスラー矢野安崇容疑者(23)と岡田欣也容疑者(30)20代女性の体触る強制わいせつの疑いで逮捕 仙台(tbc東北放送) - Yahoo!ニュース

これだったのね契約解除の理由って。

 

関口宏、TBS「サンデーモーニング」24年3月末で勇退 後任は膳場貴子 36年にわたり司会 - 芸能 : 日刊スポーツ

あの番組のカラーがどうなるかやな。番組の編成にもガッツリ絡んでた人やし。

 

【阪神】3戦連続の逆転勝ちで9年ぶり日本S進出!無傷の4勝0敗でファイナル突破 坂本が決勝打、大竹5回2失点→救援陣盤石リレー(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

【広島】CSファイナル 力負けの3連敗で新井監督1年目は終戦...床田が坂本に決勝打許す 打線は10安打で2得点 再三の好機を1本出ず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

虎さんスィープで日シリ進出決定。やっぱ今年は強かったな。大竹加治屋おめ。

 

【オリックス】接戦を制し3年連続日本シリーズ進出へ王手!終盤8回で若月が均衡を破るV打 首位打者・頓宮も代打で復調タイムリー(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

【ロッテ】完封負けで3敗目...13年ぶり日本Sに崖っぷち...澤村から決死の継投も8回に西村が若月、頓宮に痛打 打線は6安打無得点(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

相手は檻さんの気配濃厚でこれは関西なんば線シリーズになるんかな。

 

なんか疲れた。土日はゆっくり休みますわ。