多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

宴の終わり(2021/9/26)

公演終了し、規制退場に従って屋外へ。

駅の崎陽軒でまだシウマイ売ってたんで確保(弁当は売り切れ)。

在来線で東京駅まで戻り、構内の売店で駅弁を確保(朝食用を含め2つ)。

コンビニで飲み物を買って、宿へと帰還した。

 

東京都 コロナ 299人感染確認 11日連続1000人下回る 死亡11人 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 新たに193人感染確認 死亡の発表なし | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県で104人の感染確認 新型コロナ、1人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、4人の感染確認 神埼工業株式会社でクラスター 9月26日発表 延べ5712人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

神奈川の数字を視るのは今日まで、かなー。何とか無事に終わりました。

 

【神戸新聞杯結果】ステラヴェローチェが差し切り重賞2勝目!シャフリヤールは4着に敗れる | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【オールカマー結果】ウインマリリンが抜け出して快勝!ウインのワンツー | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

一応どっちも買ってたんだけど、どっちもハズレ。

神戸新聞杯、ステラヴェローチェは信じてた。シャフリヤール、この馬場だと流石に厳しかったかね。

オールカマーはウィン-ウィンまでは読み通りだったけど、3着グローリーヴェイズが最後に切った馬だった(あるある)。

 

次回はスプリンターズS…え、もう?(戦慄)

 

DeNA、6連敗で最下位転落…オースティン逆転満塁弾も実らず 三浦監督「下を向いても仕方がない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

6連敗で最下位転落。

牧に1発が出て、ソトの逆転グラスラが出て、それでこの敗戦は痛い。

DeNA牧 ハイレベル新人王争い…ライバルの広島・栗林の前で元巨人・由伸&長野に並ぶ新人19発!!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

もう牧が最後の希望になりつつあるなー。火曜からは神宮で燕さんと。

 

ソフトバンクが2連勝で3位楽天に1・5ゲーム差に接近 リチャードが王会長の熱血指導に応える決勝の5号ソロ |【西日本スポーツ】


www.youtube.com

なんとか勝って3位鷲さんと1.5差。食らいついていって土俵際、徳俵に足が掛かった状態からの逆転滑り込みを狙うしかない状態なので。

リチャードが7回に勝ち越し5号ソロ 王会長の熱血指導に応える 今宮も4号ソロで続く |【西日本スポーツ】


www.youtube.com

リチャードよー打ってくれた。今宮にも久々の一発が。

今宮3カ月ぶり4号ソロ|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

投手陣も松本が好リリーフで今季2勝目。


www.youtube.com

モイネキもやってくれました。


www.youtube.com

8回モイネロ、9回森 3連投で勝利導く|【西日本スポーツ】

とにかく今は上に離されないよう1つ1つ勝ちを積み重ねていくしかないので。頼みます。火曜からは引き続きホームで猫さんと。

 

さて月曜は特に予定なし。夕方の飛行機なんで、12時ギリギリにチェックアウトして、神保町でメシ食って帰ろうかなーと。