多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

宿へ戻って通常の日記(2022/5/29)

競馬場を後にして、徒歩で府中駅へ。東府中乗り換えでは絶対座れないからねー。

ちょうど来た特急に座って乗れて、終点の新宿まで。途中の飛田給でも臨時停車してた。武蔵野でJの試合やってたのね。

メシと飲み物を調達して宿帰還。楽しかったー。次の生競馬は…夏の小倉には行きたいけども。

 

【国内感染】新型コロナ 19人死亡 2万828人感染確認(18時) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ4人死亡 2194人感染確認 前週より1100人余減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1161人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに63人の感染を確認 69日ぶりの2桁 5月29日 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

あとはやきうだけ。

【DeNA】サヨナラ負けで日曜日今季7戦全敗 週末は12連敗で1勝15敗(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

栗山にサヨナラHR被弾して日曜連敗継続中。今日もやっぱりミスからの失点で、本当に凡事徹底をお願いしたいなぁと。

次のカードはハマスタで檻さんと。ホームに戻って立て直しを頼んます。

 

ソフトバンク、広島に3連勝 今季最多タイの貯金10|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

鯉さん相手に打線好調で見事3連勝。

ソフトバンク牧原大、2戦連発の3号ソロ|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

ソフトバンク周東、昨年5月以来の今季1号2ラン|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

牧原周東が活躍。投げては緊急鋼板の和田を受けた松本が今季2勝目。

ソフトバンク和田は脚をつって降板 4回途中無失点「チームにも松本にも迷惑をかけてしまった」|【西日本スポーツ】

ソフトバンク和田の緊急降板後に火消し 松本が今季2勝目|【西日本スポーツ】

いい形で遠征に出られそうやね。火曜からは兎さんとの対決。

ソフトバンク今宮が1軍合流、東京から車で13時間移動し「腰がパンパン」|【西日本スポーツ】

今宮も戻ってくるし、連勝継続に期待。

 

明日は13時の便なんで、11時に宿を出る感じかね。