多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月26日の日記(2021/2/26)

226事件の日ですね(時候の挨拶)。

朝から雨。おかげで花粉はそれほどきつくなかったような。

 

同僚の家族が濃厚接触者になってた件、結局陰性と判明してひとまず安心。リモートワークしてた同僚も、夕方には書類整理のため出勤してた。

ただその職場では5人以上陽性ってことでクラスターやなぁこれは。発端になったのは職員のカラオケ喫茶訪問だったらしいのでやーなんとも。

 

午後から来客との打ち合わせが1件。他の案件は電話での対応で事足りた。残りは事務作業を淡々と。

 

19時ごろしごわって、コンビニ寄って帰宅。そして今日は飲む(固い決意)。

 

東京都 新型コロナ 270人感染確認 500人下回るのは20日連続 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京 新型コロナ 30人死亡 1日の発表としては2番目に多く | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに52人感染、3人死亡|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>20~70代の男女8人感染(佐賀県、2月26日発表分) 県内延べ1052人|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

緊急事態宣言 首都圏を除く6府県 今月末で解除表明 菅首相 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

福岡県もあさって解除 緊急宣言、きょう政府決定|【西日本新聞ニュース】

首都圏以外は日曜まででいったん解除と。すぐに再発出…と、ならなければ、いーなぁ(フラグ

 

さいたまスーパーアリーナでサイバーエージェントグループのDDT+NOAH+東京女子プロレス+ガンバレ☆プロレスが合同興行を開催することを発表!(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース


2021.6.6 CyberFight Festival2021 開催記者会見

ディーノ中村vsヨネ谷口というカードが浮かんだ(消せ

ダムネvs金剛とかちょっと見たいかもしんない。あと、この中ではじける大家健を観たい。

 

DeNAがキャンプ手締め 三浦監督「全員がMVP」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

DeNA三浦監督が総括「あっという間に過ぎて…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

DeNA沖縄キャンプ、全体練習は今日で終わり。あとは日曜まで練習試合があるけども。

まぁ大きなけが人もなく終わって良かった。あとは開幕に向けて精度を上げていってもらえれば。

 

西スポが選ぶ! ソフトバンク春季キャンプ 26日の金・銀・銅メダル|【西日本スポーツ】

鷹の宮崎キャンプも終了。お疲れさまでした。

土日はA組が宮崎で練習試合。B組は今日のうちに福岡へ戻り、あとは筑後で調整とのこと。


ホークス公式 ホークス宮崎春季キャンプ Supported by スカパー!YouTubeライブ最終日2部 20210226


ホークスキャンプNEWS★無観客キャンプ打ち上げ!中村晃が真っ先に口にした思い(2021/2/26)|テレビ西日本

ソフトバンク宮崎春季キャンプ手締め 中村晃選手会長「V5」誓う|【西日本スポーツ】

柳田「やるべきことやれた」ソフトバンクのリハビリ組もキャンプ打ち上げ|【西日本スポーツ】

ソフトバンク工藤監督がキャンプで投打の「MVP」に挙げた選手は…|【西日本スポーツ】

いよいよ近づいてきたなー。