多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月最後の日(2020/11/30)

もう今年も残り1ヶ月とか笑うしかない。

やはり冬らしく冷え込んできてて、そろそろ日中でも厚手の服が要り様になる感じ。

 

月末恒例のセールで日配品を買い込んで帰宅。これで10日の売り出しまでは持たせる。

 

尼のサイバーマンデーセール、電子メモパッドが1000円切ってたんで初買い。

あとはいつも飲んでるヘルシアウォーターが安かったのでこれも買い。

 

[トクホ] ヘルシア ウォーター 500ml×24本

[トクホ] ヘルシア ウォーター 500ml×24本

  • 発売日: 2018/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 

1本あたり128円なら普段買ってるのよりも安い。

他のセール品は割と微妙で、地元のディスカウントストアで買った方が安いのもあったりして見送り。

週プロの名鑑号は電書の配信がないので紙で予約。

 

あとはBDでなんか安いのないかなーといろいろ見てる。

サイバーマンデーは明日まで。しっかしタイムセールに張り付くのめんどいなー。