多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月26日の日記(2020/8/26)

今日は朝から定期健診のため会場へ直行。

途中渋滞するかなーと思って早めに出たら、道中スムーズに進んで想定より早く着いちゃった。

コロナ対策のため受付開始まで入館できず、20分ほど車の中で待機。

 

手指消毒と検温(36.5℃だった)を済ませて無事に受診完了。

オプションで風疹の抗体検査も受けといた。無料で検査受けられる世代でしてね。

これで抗体出来てなかったらワクチン打ちに行かにゃならんのでめんどい。できろ抗体。

 

10時くらいに終わって、職場へ直行しそのままお仕事。

午後からの来客が入ってなかったら正直休みたかったんだけど、まぁ今週はがんばる。

 

18時半でしごわって、買い物して帰宅。

これで今日から飲めるぞー(大きな勘違い)

まぁ酒は金曜まで我慢。

あ、秋味は9月に入ってから解禁します。

 

ほかってメシって、Kindle配信はじまってた週プロを購入して読む。

 週末の神宮は増刊出すんやねー。増刊は電子版ないから紙で買わにゃならんのか。

…しかし生観戦がままならん状況が続くとどーもモチベーションが上がらんなぁ。何とかいろいろ配信等で追ってはいるものの。

 

今日のやきう。

【DeNA】接戦落として連勝ならず 浜口は6回3失点で3敗(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

濱口ェ…(ヽ*´◯`*)

チャモさん抹消も痛いけど、今日は隆幸10号でポジる。さぁトゥモアナトゥモアナ。

井納頼むやよー。

 

ソフトバンク劇的4連勝で単独首位キープ! 中村晃が初サヨナラ打、今季最多の貯金10(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

なんとか勝ったばーい。サンキュー晃。牧原ナイスラン。

そしてサンキュー2ラン高谷。サンキュー同点ソロ熱男。

ワッチはまた次頼むわ。明日は笠谷か。