多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月30日の日記(2021/9/30)

えっもう9月終わりなの(真顔)

 

今日は現場入れてなかったんで事務所で淡々とデスクワーク。とはいえ来客と電話対応に割と時間を取られたけども。

19時でしごわって、コンビニとスーパー寄って帰宅。

Kindleで諸々読む。

 

東京 新型コロナ 12人死亡 218人感染確認 5日連続300人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県で35人の感染確認 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、6人の感染確認 30日発表、延べ5746人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

さっさとやきう。

DeNA9回に3点勝ち越し、エスコバー4勝目 ヤクルト追い上げるも連敗(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\牧優勝/

DeNA牧2発で新人王獲りへ「10本台と20本台だいぶ違う」佐野の言葉(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

いや本当に新人王なんとかなりませんかねー。

【DeNA】山崎康晃 3登板連続セーブ機会失敗 3点差の9回にオスナに2ラン浴び降板(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

9回の山崎がこのところ打たれてるのは気になるところだけど。明日からは兎さん相手の3連戦。まずは初戦の菅野をどーにかせんとなぁ。

 

ソフトバンクまさかの9回 森3失点で5連勝ならず デスパイネ3ラン空砲|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

デスパ大当たりでこら今日も勝ったなーと安心してたら、9回森が捕まって逆転負け。うーんこれは…でもまぁ森が打たれたんならしゃーない。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

これで3位と1.5差に開いて10月突入かー。そこそこ直接対決が残ってるのは救いではある。去年並みの終盤捲りで、まずはAクラス入りを目指しましょ。明日の先発は石川。