多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月27日の日記(2020/8/27)

今日もお仕事。

午前に来客打ち合わせ1件、午後から現場確認が1件。

あとは事務作業を淡々と。

 

18時過ぎにしごわり、コンビニだけ寄って帰宅。

明日まで行けば土日は休みやー。

 

ほかってメシってからKindleで「NEW GAME」最新刊を読む。 

あとは昨夜の佐久間宣行ANN0を聴いたり、ABEMAでさよならとしまえん興行観たり。

大仁田勝ったなー。 

 

そして鳩を見て、そうか今日は8月27日だったなぁと改めて思い出した。

ゆかたんまた会えるんかなぁ。

 

今日のやきう。

ソフトバンク5連勝 シーズン折り返し前に今季オリックス戦勝ち越し決定(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

カード3タテ達成。笠谷→坂東のリレーがハマってきてる感ある。

打線は甲斐の2ラン以降沈黙してたけど、8裏に上林のソロが出たのは大きかった。

森も疲れが出てくるころだし、そろそろリリーフ陣に楽をさせたってくれぃ。

明日はお帰りの武田。

公さんも怖くなってきてるし、カード勝ち越しのために先手を取っていきたい。

 

DeNA競り勝つ 投手の井納が逆転打&リリーフ陣が奮闘(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\井納優勝/

井納がジエンゴで見事5勝目。リリーフ陣も良く踏ん張った。

これでこのカード勝ち越し。兎さんに付いていくためには星を落とせんからなー。

明日からはホームで燕さんと3連戦。まずはピープルズ頼むやよー。