多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2021年に向けて(早)(2020/10/14)

しごわって買い物へ。ついでに福岡空港までのバス往復券を買ってきた。片道1260円が、事前に往復で買うと2250円で済むんですよ。10日間有効。

 

帰宅後は荷造りを進めつつ、週プロのKindle版をポチって読む。

悪人面が似合うなぁ勝彦(褒めてる)。

ただ潮崎を出戻りと言うんなら、当の勝彦は外様な訳だけど …名誉生え抜き?(何そのチック)

 

週末の天気も引き続きチェック。

気象庁 | 週間天気予報: 神奈川県

こりゃ土曜は雨確定っぽいなぁ。中止の可能性も考慮しとかないと。はー(クソデカ溜息)

 

鷹FCの2021年更新手続が始まってたんで、選べる特典の中からオンラインクーポンを選択し、とっとと更新完了。来年もレギュラー会員です。

 

Apple、5G対応の「iPhone 12」発表 「MagSafe」搭載、8万5800円から - ITmedia NEWS

去年の消費増税直前にiPhone8 Plus のSIMフリー版128GBに替えたんで、今年は見送り。指紋認証もないしなー。

 

Oculus Quest 2が使えない? 「新規Facebookアカウントが停止された」声相次ぐ 公式の説明を疑問視する人も - ITmedia NEWS

発売日にもかかわらずあちこちで在庫残ってたのはこの辺が原因かねー。

 

原作:荒木飛呂彦×主演:高橋一生「岸辺露伴は動かない」12/28から3夜連続放送! | お知らせ | NHKドラマ

年末に爆弾ぶっこんで来るNHKェ…。

 

そいえば極主夫道のドラマって日テレだったのね。勝手にテレ東の深夜ドラマだと思ってた。

 

最後に今日のやきう。

ソフトバンク4連勝!球団タイ記録3戦連続完封勝利 2位ロッテ敗れ3ゲーム差(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

檻さんの継投が上手く行かなかっただけで、ある意味ラッキーな勝ちだったなーと。

それでもギタムリーは復調気配と思っていいのかなポワワ。

鴎さんが逆転負けしてゲーム差は3に。直接対決があと6戦も残ってるんで、少しでも差を広げておきたい。明日の石川でこのカード3タテを狙いましょ。

 

DeNA 12安打9得点 今季のヤクルト戦勝ち越し ルーキー坂本4勝目 宮崎3適時打(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\坂本優勝/\プーさん優勝/\恵太優勝/

連勝して借金1まで戻してきた。よすよす。

明日は平良。まずは5割復帰を頼むやよー。