多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

明日から久々の九州離脱(2020/10/15)

午前中に「フライト予定時刻まで24時間を切りました」通知が来て、いよいよかと。

月曜までの休暇を安寧に過ごすため残務処理に勤しんでいたところへ、タカチケットから抽選の当落通知。10/24&25、どちらもA指定取れてた。

手続期限が明日の夜までだったんで、帰りにセブンへ寄って支払いと発券を完了。

これで10月中の予定は固まったかなー。

 

気象庁 | 週間天気予報: 神奈川県

そして週末の天気確認。うん、雨だね(諦観)。

せめて野球が中止にならない程度であることを祈る。

 

【10月16日(金)両国大会の“試合順”が決定!】メインはジェイvs石井! セミは飯伏vsタイチ! セミ前はオカダvsオスプレイ! 優勝決定戦に進出するのは誰だ? | 新日本プロレスリング

明日の全カード。6試合だから長くて2時間半くらいかなー。

開始1時間前に会場着の感じで行きます。

 

ではやきう。

DeNA、5割復帰逃す 佐野の4試合連続本塁打も空砲 2カ月ぶり先発平良2回KO(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

5割ウォールズ打破ならず。無念。恵太は好調を維持してるし、本当に投打の噛み合い次第よなぁ。明日からはハマスタで兎さんと。まずは井納で先勝といきたい。

土日は行く予定だけど天気がなー。

 

工藤監督“予告通り”鬼采配で5連勝 ロッテと4差、18日にもM10点灯(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁ現状では熱男バレに代打もやむなしかなぁ。サンキューハッセ。立ち上がりから石川の制球が乱れ気味でちょいヒヤヒヤしてた。

連勝伸ばして、敗れた2位鴎さんとのゲーム差はこれで4に広がった。とりあえずこのくらいの差を保って次の3連戦まで行けばいいかなー(M点灯なんて考えてもいない表情)。

明日からは鷲さんと。涌井岸と当たらずに済むのは朗報かな。ムーア今度は頼むやで。