多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

満たされた月の寂しさに(2020/10/31)

本当に久々の、予定が入ってない週末。

ということでスーパーへ買い物に行ったくらいで、あとは家でのんびりしてた。

 

【スワンS結果】11番人気カツジが押し切りV 2年6か月ぶりの重賞2勝目 | 競馬ニュース - netkeiba.com

ステルヴィオから買ってたんですががががが。おのれ岩田め(逆恨み)。

 

【アルテミスS結果】白毛馬ソダシが人気に応え無傷の3連勝! | 競馬ニュース - netkeiba.com

なんとなーく「白毛は走らない」イメージがまだ強くて回避してた。認識を改めねばならんなぁ。

明日は秋天。俺はウインブライトで行くよー(正気か)。あと福永は呪う。

 

ソフトバンク大勝、月間22勝でプロ野球記録更新 石川2桁勝利、ドラ5柳町プロ初安打、初打点(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース


2020年10月31日 埼玉西武対福岡ソフトバンク 試合ダイジェスト

周東の記録は止まったけど、チームの月間勝利記録は更新。これで今年は猫さん相手に勝ち越し決めたった。

石川2桁勝利おめ。あと柳町プロ初安打&初打点もめでたい。


【ギーマチさん】柳町達『うれしいプロ初安打』は技ありタイムリー!!

レフト線への綺麗な流し打ち。バットコントロール良いわー。

明日の予告先発は笠谷。11月最初の試合、景気付けに勝って始めましょー。

 

DeNA連勝4で止まる「申し訳ない」井納5失点(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


【DeNA vs 阪神】ダイジェスト 公式戦 2020/10/31|横浜DeNAベイスターズ(公式)

やっぱハマスタの虎戦は鬼門やなぁ。井納はまた頑張れ。

そしてチャモさん日米両方での1000本安打達成おめ。

DeNAロペス、“助っ人史上初”日米各1000安打に指揮官絶賛「歴史に残る記録」(Full-Count) - Yahoo!ニュース


What’s about El Chamo? | NPB1000HITS+MLB1000HITS

MLBで1000本打った選手が、まだバリバリやれるうちに日本に来て1000本打つってのがそう無い事だからなぁ。ありがとうございます。